MORE MARICHE

レジン歴1年。自称ハンドメイド作家です。産まれたての卵です。さり気なく双極症持ってます。合併症や副作用で、頭おかしくなってしまい、色々作業が遅いです。

上がると下がる

 

 

 

どうも。

 

 

 

今日は週に1日しかない父ちゃんが

お休みの日曜日です。

 

 

今までは4時間かかっていた

千里浜なぎさドライブウェイに

40分かけて行ってきました。

 

 

たーのしーーー✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

ということで何もしてないです。

 

デザイン考えたぐらいですね( ఠ‿ఠ )

 

 

で、ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ってなったので、

そのあとは

ずーん:(´◦ω◦`):

て、下がってまいまして。

 

これがホントに嫌だわ。

 

「あー疲れたけど楽しかったねー♡」

 

ってなりたくても、

私はガチ落ちなんで帰ってきたら

速攻で薬飲んで寝た_( _´ω`)_

 

気づいたら夜ー(°д° )!!www

 

 

*************

 

 

ほんで、最近一部のパーツなどは

外注さんにお願いしようかと思いました。

 

今は全てのパーツを作っているので、

ひとつの商品が完成するまでに

時間がかかるんですよね〜( ´-` )

 

効率よくもやれなくって、

とりあえず進めるしかないと。

 

そんな感じでとりあえず

minneにはちょこちょこ

出品始めました!!!

 

また見てくださいね♡

 

あでゅー♡

f:id:mmkmr:20181021220717p:image

 

 

https://mobile.twitter.com/more_mariche

 

 

 

 

 

 

mmkmr